Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



私は日頃
何かと龍や神さまに相談をする(笑)



例えば‥


〇〇をやろうと思うのだけどどうですか?


AとBのどっちがいいですか?


〇〇は進めていっても良いですか?


今、やる気がいまひとつです😓とかもw


何でも聞いている。


企画したモノにNGが出ることもある(苦笑)






全部神任せはてなマーク



自分の意志ははてなマーク



そう思われる方もいるかも‥




龍に聞こうが、

神さまに聞こうが、

最終的には
どうするかは私が決めているのだからOKチョキ


私目線では気づけない指摘や
アドバイスを確実にしてくれるし、

神だから
わかることもありますしね(笑)



お世話になっております☺️






龍に何を聞いてみたいですか?




聞いて
何を得たいですか?



あなたが
龍に聞きたい事を
私を通して聞き、その答えを受け取って欲しい照れ






龍紡ぎを

受けて下さった方々からは、


🐲聞いて良かった
🐲迷いがなくなった
🐲これでいいんだってわかった
🐲安心できた
🐲勇気がもてた
🐲やれる!
🐲お見通しですね
🐲そんなことまでわかるんだ
🐲進む方向が明確になった


そんな言葉を頂きます



あなたが手にしたい未来はどんな未来?


望むその未来を
現実にしたくはありませんか?



そのために、



神の視点を取り入れてみませんか?



龍紡ぎ 2022年1月枠 募集開始🐉

🐲方法 Zoom
🐲価格 10000円(1時間 税込)
🐲Zoom後同月内はLINEフォロー付


お申込みやお問合せは
公式LINEよりお願い致します



********


年明けに
プレゼント企画をご用意しています♪
 

皆さまに
喜んで頂けること間違いなしてへぺろ


想像しただけで
今からニマニマしてしまうゲラゲラ


興味ある方は
公式LINEに登録をどうぞ❤️


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 

 
 

 
 
Chizuka E.N