Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



つい、

不安を感じることって誰にでもあると思う。



そんな事を考えるな!



そう言われたとしても考えてしまう(苦笑)






私は
ほぼ毎日ノートをするのですが、

この間も
書いている文字の中に

不安
 
の文字を見つけた。



私は、

何が不安なんだろ?



自分に聞いてみた。



『‥‥‥』



パッと
何が不安なのか出てこなかった。



『あれっ?』



この先の人生?



お金?



そう自分に聞いていく。



『先のことなんてわからないよね?』



そう答える自分がいる。



‥ ‥ ‥



質問を変えて自分に聞いてみた。



じゃあ、今この瞬間ナニが不安?





『ない!』








そう
 
その瞬間に不安なんてなかった(笑)



今を生きる
 
って言葉があるけれど、

私達は
未来も過去も生きられない。



生きているのは今まさにこの瞬間だ。



その時、

生きているその瞬間に
私には不安など何もなかったのだ。



可笑しかったゲラゲラ



‥ ‥ ‥









その不安はぜーんぶ幻




私が勝手に
不安がっているだけ



私が好きで
不安がっているだけ



何かしら
不安材料を作りたいだけ



そうして


魂を喜ばせている


のだと気がついた。



それが
 
ストン♡ときて‥






皆さまのその不安も‥



ぜーんぶ幻です!(*´꒳`*)



・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
12月の龍紡ぎ4名 2名さま募集
 
🐲方法  Zoom(翌月までLINEでのフォロー付き)
 
🐲代金  6600円(税込・銀行振込)
 
 
 
 
 
尚2022年よりは
Zoomで龍紡ぎ後、当月内LINEフォローで
10000円(税込)とさせて頂きます。
 
 
 
龍のメッセージを受け取って、
 
間もなく迎える2022年を
あなたの望むカタチにしませんか?
 
 
 
お申込みをご希望の方は
お手数ですが公式LINEより
メッセージをお願い致します🐉
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 

 
 

 
 
Chizuka E.N