Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



今日私は
幸呼さんのこの講座を受けました。

 

 

私は
昔に比べて受け取り上手になった自覚はあるの。



だけど、

まだまだなのも感じてはいた。
(昔がひどすぎただけ)



最近周りからも
まだまだ受け取る事が出来ていないと
お話を頂いたりしてもいた笑い泣き



そのタイミングで
この講座を知ったのだから
受けないわけはないでしょう(笑)



迷わず
お申し込みをしました。






受けて良かった照れ



聞いた事がある言葉はあった。



だけど、

聞いた事があるというだけで
実際にやれていたわけではないですからね💦



幸呼さんの
実践&体感からのお話なので
わかりやすく頷くものばかりだった。



内容は言いませんが(笑)
講座終了後に早速学んだことを実践した私✌️



そこには
新たな気づきがありドキドキもした爆笑






受け取り力がアップしたら
確実に人生が変わるよねラブ



まだ
若干お席がある様なので
皆さまにお勧めしたい講座です。



幸呼さんのブログです ⬇️




🌈 🌈 🌈 🌈 🌈



公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 



Chizuka E.N