Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜




龍紡ぎ🐉
11月枠4名さま募集致します








バージョンアップを致しました龍紡ぎ🐲



お陰様で
12月まで継続お申込みも
数名の方より頂いております☺️



1人でも多くの方に
龍からのメッセージを
お伝えしたい想いはとてもあるのですが、


Zoomで龍紡ぎ後に
年内限定で翌月迄LINEでのフォロー(龍紡ぎ)を
させて頂いている最中でもありますので、


毎日が龍紡ぎ❤️


どうしても
人数に限界があります。



赤龍さんと相談して
11月は4名さま迄とさせて頂きました。

(カードリーディングもしたいのもありますが😆)




🐲人間関係で悩んでいる
🐲仕事が上手くいかない
🐲今の方向で良いのかな?

etc‥



あなたが望む方向へ
真っ直ぐ進んで行けるよう、

龍は
メッセージを降ろしてくれます。



世の中には、

色んな情報や
魅力的なお話が沢山ありますが、

何を信じるのも
どう受け取るのもその方の自由



龍は
その方にとって
本当に必要なメッセージをくれるだけ。



大切なのは
そのメッセージをどうするか?



メッセージを受け取って満足するか



そのメッセージをどう行動に移すか?



今回
そこを龍は言ってきましたよ。



🐲🐲🐲

Zoomでの龍紡ぎ+翌月迄LINEフォロー
¥6600(税込・銀行振込)

11月枠4名さま募集開始

お申込み、お問合せは
公式LINEよりお願い致します

🐲🐲🐲



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 



公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨

公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 
 
Chizuka E.N