Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



昨日の夜は
最高に楽しいことがふたつあった。



ひとつは、

今メインでサポートをしてくれている
赤龍さんと1時間ほどお話をしていたこと。



私の中では
5分、10分の感覚だったのに
時計を見たら1時間が経っていた。



沢山のメッセージをありがとう♡





もうひとつは、

昨日は
YCWCの笑おう会の日でもあったのですが、

ゆっこさんのコスプレ姿が私を崩壊させた(笑)




もう笑いが止まらない🤣🤣🤣



真っ直ぐに
画面を見られないのよぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



案の定、盗撮されていた🤣



笑おう会だから
楽しく笑って過ごす時間なのですが、

ゆっこさんは
とても大切なお話をもして下さる。



お話の内容に頷きながらも、
 
ふと前を見ると
画面の向こうには笑えるピエロが‥



笑い過ぎて泣く私


話の内容と姿のギャップが
また私のツボを刺激しまくり‥🤣🤣🤣



本当に


本当に


腹の底から笑った1時間でした。



私的には
アレでも抑えていたんですけれどね



ゆっこさんは
中途半端は嫌いな方。



やるなら徹底的にやる!


日頃から仰っている方ですから、
 
らしいお姿を
改めて見させて頂きました。



思わず
男前な言葉も
ポロッと出ておりましたねウシシ



本当に
楽しい夜でした爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 



公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨

公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 
 
Chizuka E.N