Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



昨日は
ゆっこさんが講師をされている
『笑いながら稼ぐ!』卒業生のお茶会だった。





私は0期生で
卒業したのは3月だから、

もう
半年が経っているんですよね〜チュー



同期のMちゃんと私は
講座中に何度もゆっこさんに、


重症よ〜!にやりショック


そう言われていた(苦笑)




確かに重症だったけどね‥



笑ってる場合ではない!


 

正直‥


言われている事を
落とし込むのに時間は掛かった。



ようやく、


最近の
自分の行動を通して、


ゆっこさんの
仰っていたコトはこういうことか!



そう
やっと腑に落とすことが
出来る様になってきたところお願い




なので、


これからは
 
繰り返し
 
繰り返し
 
それをやっていけばいいだけだよね照れ




自分の中に
ジュワ〜♡っと染みこましてゆけばいいんだ爆笑






ゆっこさん!


出来の悪い生徒でごめんなさい🙏



ですが‥


出来の悪い生徒ほど可愛いですよね?ゲラゲラ




今月から
3期となる講座が開催されますし、


3期の方々が卒業を迎える12月に
増えた仲間に会えるのを楽しみにしながら、

ゆっこさんから学んだことを活かし
毎日を笑いながら楽しく過ごしていこう^ ^




🐲🐲🐲 
 
 
間もなく11月枠の
【New✨龍紡ぎ】の募集も予定しております
 
 
🐲🐲🐲
 
 
 
手にしたい未来を叶えよう❤️
 
 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
オーナーを務めている
オンラインサロン新星龍宴🐉
 
ここを👇クリックして覗いてみて下さいね^ ^
 
 
 
 
 
 
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
 
ポチッ♡と友達登録してね(*´꒳`*)
 
 

 
 
Chizuka E.N