無意識レベルの
思い込みに気づいたことで
50歳で人生を変えたChizukaです
 
‥ ‥ ‥ ‥
 
本日2回目の投稿です




サンキャッチャーってご存知ですか?


窓辺に吊るして
キラキラ太陽の光を集め、

お部屋全体を
明るくしてくれる窓辺のインテリア。






風水的にも
運気アップのひとつとして
人気があるようですね照れ




キラキラが好き♡


運気をアップさせたいラブ



そんな方に
mihoさん のこの記事を読んで頂きたい^ ^






mihoさんが
その方の望む未来をお聞きして、

そのイメージから
その方だけのオリジナルサンキャッチャー
作成してくださるそうラブラブラブ



しかも、
 
その方に必要なオラクルカード付きでびっくり




mihoさんが
サンキャッチャーを作られているのは
以前よりインスタで拝見してはいるのですが、

今回はなんと!

材料費のみ¥1000
3名さまにご提供されるようです




自分の望む未来を
mihoさんに伝えることで、

そのなりたい自分とつながる
自分だけのサンキャッチャー
窓辺にゆらゆらキラキラしていたら‥✨



想像するだけで
楽しくなりませんか?爆笑



気になるラブって方は
是非このチャンスを逃しません様に(*´꒳`*)






Chizuka