自分嫌いから自分大好きになる♡
自分実現セラピストのChizukaです♪
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥

未だにアナログ過ぎて
時々自分でも嫌になる事がある( ̄▽ ̄;)

何故だか
どうしてもうまくいかなかった事が、
またもや今学んでいる講座仲間のアドバイスで
やってみたところサクッと出来ちゃった現実( ・∇・)

感謝です♡





このブログを
読んでくださっている皆さんは、

抵抗なく人に助けを求められますか?



今でこそ私は、

手を貸して
困っているのと言えるけれど、

以前の私は
口が裂けてもそんなことは言えなかった。


正確には

言いたくなかった



そういうことを言うのは、

弱い人間だと思われるとしていたから

1人で解決するべきだとしていたから






そりゃあ

生きづらくてしょうがなかったよねショック



苦しくても

辛くても

誰かに
助けて欲しいと心では思っていても、

そんな素振りを見せることなく

自ら助けを求めることはせず

勝手に平静を装っているくせに、

誰も私を助けてくれない!

とわからんことを思ってもいた



捻くれているから
差し出された手を強がって
払いのけていたことも多かった。






そうして、

自分を追い込んでいったんだよね‥。



抵抗などせず、

素直に

助けてください

手を貸してください


そう言えば良かっただけなのに。




今なんて、

甘え過ぎかな?キョロキョロ


そう思うこともあるくらい
周りに助けてもらっている(笑)



これわかんない!

教えて!
 
〇〇ちゃん、コレやって♪


そう言っている(*´꒳`*)






1人でなんて何も出来ない


出来たとしても知れてる



自分と向き合い、

自分に素直になり、

自分という存在を丸ごと認め

受け入れることが出来るようになったから、

私は
自分を良くみせようとすることも少なくなり、

人にも
抵抗なく助けてね^ ^と言えるようになった。



その方が
楽しいことも増えるのよ。


やれることが拡がってもくるのよ



以前の私が想像していた以上に

この世界は優しかったよ



もし‥

今1人で
頑張り続けているのだとしたなら、

こっちの世界においでよ



何もかも
1人で頑張ることは要らないから(*´꒳`*)






楽しく行こう♪



仲間と笑おうゲラゲラ



この方も待ってると思うな(笑)

楽しく笑う仲間を募集してるよ♡






いつからでも
望む自分になることはできるからね(*´꒳`*)
 
 
 
体験セッションご希望の方は
公式LINEよりご連絡を下さいね ♪
 
 
 
 

 
 
Chizuka