愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

Yukko's Crazy World Club
 
 
発足の経緯を
昨日インスタ配信させてもらった。
(録画してるのでまだの方覗いてみてラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には感極まり涙してえーん
 
 
 
 

 
 
 
 
 
インスタ配信聞いて
ちずちゃんがブログ書いてくれた
 
 
これも、もう泣くよねえーんえーんえーん
 
 
 

 

 

 

ちずちゃんは、

Yukko's Crazy World Club応援団長ですビックリマーク

 

 

 

 

早速私物をプレゼントプレゼント

(ワイロ笑)

 

 

 

 

 

(ヴィトンのセーター)

 

 

 
 
 
医学的には
 
「肺がんステージⅣ」「膵臓がんステージⅡb」
 
聞いただけでヒェーだよねゲッソリ
 
 
 
 
 
 
そうなの、
お医者様から余命一年と言われてるポーン
 
 
 
 
 
 
悠長な事言ってる時間はないのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の心の叫びビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
笑ってたい、楽しんでたい
それに尽きるんです
 
 
 
 
 
 
 
その想いを、娘が形にしてくれたのが
Yukko's Crazy World Club
 
 
 
 
 
 
ビジネスの枠を超えてお届けする
ライフタイムエンターテイメントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星コンセプト
 
一緒に楽しく笑って笑って笑おう!
 
 
 
星期間
 
1年限定(2021年2月~2022年1月)
 
 
 
星特典
 
宝石赤Zoomお茶会(月2回)
宝石赤ゆっこさんオリジナルグッズ(2ヶ月に一度郵送)
宝石赤抽選でお土産プレゼント(不定期)
宝石赤訪れた神社にて代理参拝(不定期)
宝石赤新月・満月の遠隔レイキヒーリング(毎月)
宝石赤お茶会など会員価格で参加可能
宝石赤オフ会(コロナなど状況見ながら開催予定)
宝石赤ゆっこさん私物プレゼント(不定期)
 
など
 
 
 
星会費 
 
月額 1,110円
 
年間 13,320円
 
一括払い特典:
個人セッション(60分)付!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コロナ自粛とか、
仕事上の悩みとか、親子間の問題とか
お金の事とか、色々悩みは尽きないよね
 
 
 
 
だからね、とにかく笑おう
笑って、笑って、幸せ掴み取ろうゲラゲラ
 
 
 
 
 
オリジナルゆっこさんグッズは、
何が届くかお楽しみにしててね音譜
 
 
見て、笑って、使うたびに笑ってゲラゲラ
ゴミ箱行きだけはやめて~
 
 
 
 
 
 
目標30名様
 
 
既にお申込み頂いています
有難うございますゲラゲラ音譜
 
 
 
 
 
お申込みはコチラから
 
 
 
 
ゆっこさんと笑いたい方
ゆっこさんを応援してくれる方
 
ぞくぞくとご参加お待ちしております音譜
 

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています!

 

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ