Chizukaです^ ^
 
常識に囚われることなく
その人が本当に望む自分で
自由に生きてゆくサポートと
 
龍と神さまと
時々故人のメッセージをお伝えしています
 
プロフィールは只今更新中
 
‥ ‥ ‥ ‥


というものを

身近なものとして
捉えている人ってどのくらいいるのだろうか?






私は仕事柄
人の死をみてきた経験はある。



あるけれど、

私自身
死というものを
身近なものとして捉えているとは言えない。




永遠に
この世に生きていることがないのはわかる



時間が
無限にあるのではないことはわかる



明日が
必ず来るとは限らないことだってわかる




だけど‥


本当には
わかってなんかはいないんだ。



言葉として
知っている程度のものなんだ。



そうだよね
って感じている程度なんだ。



そう発信しながら‥





私のなかでは、


いつかは死ぬんだろうな


なのだ。




身近な存在の人を
亡くした経験があるのにそんな私なのだ。



死というものが
すぐ隣にあるものではないのだ。










昨日のブログに登場したゆっこさん♡



ご本人も
公言していらっしゃるが、

余命1年と宣告されている。



それを、

ゆっこさんご本人は
日頃笑ってお話をされているけれど、

自分の
命の時間をおもった時に、

怖くなったり

死にたくない

思ったって不思議じゃないよね。



昨日の
ゆっこさんのインスタライブには
そんなゆっこさんの心の声が表れてもいた。



昨日のインスタライブのではありません。



昨日ゆっこさんは、


みんなと笑いながら死にたい


とにかく心から楽しんで笑って死にたい



そう仰っていた。





それを叶えるべく
いっちゃんがプロデュースする


Yukko's Crazy World Club


2月早々に始動する。







そのクラブの内容を
昨日のライブでゆっこさんは話されていたけれど、


かなりヤバイ❤️笑


楽しいこと盛りだくさん💕


プレゼント盛りだくさん🎁✨



数字に弱い私でも利益度外視なのがわかったw




とにかくゆっこさんは、

みんなを喜ばせたい ♪

みんなを楽しませたい♡




そして


そのみんなと
笑って笑って
楽しんで逝きたいんだ





その望みを叶えてあげたいと思った。

おこがましい?エラそう?な表現なのかもしれないけど




私も
自分が死ぬときは
笑って死にたいからね



あーー楽しかった

いい人生だった

私よ、ありがとう

みんな、ありがとう




そう逝きたい







みんなで
ゆっこさんのクラブで楽しまない?


みんなで
ガハハゲラゲラと笑って一緒の時間を過ごさない?


みんなで
ゆっこさんからのプレゼントを楽しみにしない?🎁(時々あるらしい♡w)



みんなで
共に自分の人生を生きてゆかない?(*´꒳`*)




ゆっこさんクラブのお申込み開始は
もうすぐなハズ‥(笑)


開始したら
ソッコーでお伝えします(`・ω・´)


そうそう!
月会費は¥1110らしい(安っ)
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・ご質問はお気軽に爆笑
 

 
 
Chizuka