愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

Yukko's Crazy World Club

 

 

 

私が一番求めていること

心の奥底の叫びを娘(Itsumiiさん)が拾ってくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Itsumiiiさんは神様からの頼まれごととして

私のプロデュースを快く(?)引き受けてくれてそれを

ブログに書いてくれた・・・泣けるえーん

 

 

 

 

 

 

 

発足の経緯については

 

 

 

本日、20時からインスタ配信をしま~す音譜

 

 

アカウント@Yukko_8888

 
 
 
皆、視聴ししてくれると嬉しい音譜
 
 
 
一緒に笑いましょうゲラゲラ
 
 
 

 

各メニューの

お申込みはこちらから

 

下矢印

 

 

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています!

 

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ