自分ルール改定セラピストのChizukaです^ ^
 
50歳の私の人生をガラリと変えた
自分ルール改定メソッドをこの世に広めて
誰もが本来の自分を生きるサポートをしています♡
 
初めましての方は
 
ーーーーーーーーーーー


昨日の夜に開催した
いっちゃんとのお茶会照れ




20名の方が参加下さいました♡


写真も撮ったのですが

皆さまに投稿許可を確認するのを忘れてしまいました💦

なので載せてません^^;



楽しすぎて終了時間もオーバーww


 

 

image





初の試みで
お茶会スタート前はドキドキだったけれど、


龍さんとの体験を話していくうちに
楽しくなってドキドキは何処へやら?爆笑



ある意味、

言わなくても良かった部分も
言ってしまったけれど(苦笑)

ま、いいか!爆笑




それでね、

お茶会の最中に
驚いたことがあったの!



参加下さった方の質問に
答えるときにね‥


答えを
龍さんが教えてくれたww🐉💕



龍さんが


答えを教えてくれたの!!びっくり





私、
 
龍さんと話すコトはあるけど
私自身のことについてしかない。



他人に対して
龍さんからのメッセージを貰ったのは初めて!びっくり
 
 
 
そのまま
その参加者さまには伝えたけれど、


私がビックリ!!ゲラゲラ


ザワザワしたもんね^^;




何かが
 
目覚めたのか?(笑)




それにしても楽しかったな^ ^



参加下さった皆さま、

有難うございました。






お茶会の中で、

神さまも数名?みえたことがあるのを
チラッとお話しましたが、

何かとみえるものがありますww


書こうと思ったけれど止められた



何かの機会に
お話できれば話そうかな^ ^
 
 
 
 

 
 
Chizuka