自分ルール改定セラピストのChizukaです^ ^
 
50歳の私の人生をガラリと変えた
自分ルール改定メソッドをこの世に広めて
誰もが本来の自分を生きるサポートをしています♡
 
初めましての方は
 
- - - - - - - - 





自分のことを
なんだと思っているのか?



自分のことを
その程度の人間として見ているのか?



自分のことを
その程度の人間として扱っているのか?






自分のこと‥


軽く扱いすぎてない?




自分のことを

“自分はこの程度の人間です“
 
としていない?






もっと

自分に真剣になっていいんじゃないかな?



真剣になろうよ!



もっと

自分を真正面から見ようよ!




見るのは怖いよ


見たくない自分がいるよ


スルーしたくなる時もある



私、

スルーしちゃうコトあるんだけどさショボーン




だけど、


必ず
戻ってくるんだよね


自分の元へ





どうするかは自分次第



そこにいるのもOKだし、


そこを動くのもOKだし。





自分に
どうしてあげたいの?




自分に
 
どんな感情
たくさん味あわせてあげたい?



自分に

どんな経験
たくさんさせてあげたい?



自分を

どんな世界
連れていってあげたい?





それを
自分に全部してあげようよ



本当にそう望むなら





自分をナメんな!





自分へのメッセージを込めて♡
 
 

 
 7月より
ご提供中のメニューの価格改定を致しました。
 
♡自分ルール改定セッション90分
 ¥5000(税込)→ ¥8800(税込)
 
 
♡自分ルール改定継続レッスン
 詳細は個別に対応しております
 
 
 
自分ルール改定セッションへのお申し込み^ ^
 
コチラから♡   ← ポチッと^ ^
 
 
 
 

 
 
Chizuka