Chizukaです^ ^
 
初めましての方は
 
- - - - - - - -


楽しいか?


楽しくないか?



やりたいか?


やりたくないか?



自分はどうしたいか?


‥ ‥ ‥ ‥


最近の私は、

何をするにもこの傾向が
今まで以上に強くなっているのを自覚する。



やったほうが得だから‥


みんなやっているから‥


という選択で
何かを決めることはない。



あくまでも
自分の判断だけだ。



もちろん
人に相談をすることはあるけれど、

最終的に決めるのは自分。



コレって、

本当にラクなのよね照れ



自分が決めたとなれば、

もし
何かあったとしても、

自分が思っていたのと
違う結果になったとしても、


自分が決めたんだから


で済む(・∀・)



間違っても
人のせいにすることはないもんね^ ^




全ては

自分の選択と決断






これ、
 
クライアントさんにも
よく話すことだし、
 
ブログにも
書いたりしているけれど、


何も
大きなコトを決めるときだけじゃない。



日々を過ごす中で、
 
私たちは
特別意識をしていなくても、

絶えず
たくさんのコトを自分で選び
決めているんだってことをわかっておくと、

今自分の目の前のことを
選ぶときだって意識が違ってくる。



それは、

コーヒーを飲むか?

紅茶を飲むか?


であったり、


パンを食べようか?

米にしようか?


もそう。



ただ適当に
服に袖を通すのではなくて、

自分は
それを本当に着たいのか?


‥ ‥ ‥ ‥


何にでも通ずること。



要は、
 
全て
自分に問いかけていることになる。



問いかけて、

自分が望むものを選んでいるんだよ^ ^



そして


自分の望んだものを叶えているんだよ^ ^



そこが分かると
何が自分にとってのベストか?

が分かってくる。



そこに、

自分以外の人は存在しない。



例え、

親であろうと

旦那、妻であろうと

子供であろうと。



自分だけなの(о´∀`о)



とてもシンプル



あなたは今、

なにを選ぼうとしていますか?


今年は叶わないけれど、リベンジをしたいライの教会♡

 
 
通常¥5000(税込 90分)
5月末までは¥4000でご提供中です💕
(現在はzoom対応)あと3日ですよ!
 
 
【こんな方にオススメ】
 
⏩人の目や反応、評価を気にして
 自分を素直に出せない
 
⏩自分の気持ちより他人を優先にしがち
 
⏩常に不安や不満を抱えて、日々に充実感がない
 
⏩これまで何度も自分を変えたい!
 と思いながら変わることなく過ごしてきている
 
 
 
お申し込みはコチラから♡
 
 
お問い合わせやご質問もお気軽に^ ^
 
 

 
 
Chizuka