自分ルール改定セラピストのChizukaです^ ^
 
初めましての方は
私のプロフィールをどうぞ(2020.3.4更新)
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


私ね、
 
素直に
今自分が置かれている状況に
感謝の気持ちが湧いてきた照れ



意味があって

学ぶべきものがあって

今回のこの出来事があったんだって。




うん、

厳しい状況には
変わりはないんだけれどね、苦笑

今日そう思ったお願い



恥ずかしながら、

今回ブログやFBで
お金が底をついたことを話した私。



自分の責任だとわかってはいる


それとも向き合った


で、
 
 
よし、やって行こう!


からの


大きな不安に襲われる


という‥


感情の波が大きかったショボーン




この間、

思いがけず
色んな方から温かいメッセージを頂いた。



応援の言葉


励ましの言葉


同じような経験があるよと
言って下さった方


ドン底から復活した方に掛けられた言葉



中には、

食べるものはありますか?


ダメだったらウチにおいで!
 
 
と言ってくださる方までもえーん




送られてくる言葉に
その方の気持ちがとても感じられて

メッセージを読んでは
泣いていた。




以前の私は
人が苦手で疑い深い面があった

面というより完全に疑ってかかっていたw



要は
他人を信じることが出来なかった


何故なら
自分を信じていなかったから。



自分自身を
信じていない私が
他人を信じられるるわけがない!



だから

自分を
人に出すなんてあり得ないことだった



今じゃ

抵抗なく
いいも悪いも自分のことを
話しているんだけれどゲラゲラ



人の優しさや温かさを
感じながらやってきた2年だったけれど、

今回は本当に

人の優しさが心に染みた


人の温かさに泣かされた
 
 
救われた
 
 
私には
とてもとても大切な学びとなった照れ



本当に

本当に
 
皆さま
有難うございますm(_ _)m



私は
幸せ者です╰(*´︶`*)╯♡


3年前のを使い回しです😅



1人で
悩んでいたり
何かを抱え込んでいるのって
とてもシンドイものショボーン



人と話す事で
気持ちがラクになったり、

解決の道が
見えてくることだってある。



ねぇ、

私と話しをしませんか?



私が今回
たくさんの方に
助けて頂いた感謝の気持ちを込めまして、


何か悩んでいたり
抱えているものがある


自分を楽しめない
自分の人生何だかわからない


こんな時どーしたら?

などなど


ちょっと
聞いてもらいたいな

話したいな

って方は
私とお話ししませんか^ ^?


もちろん無料です!

通常
行なっているセッションとは別です。


zoomで話しましょう(о´∀`о)


札幌近郊の方も
今は外出を控えている方も多いと思うので
zoomで構いませんよ^ ^



1人で悶々としていないで
私と話しましょ(о´∀`о)


少しでも
お役に立てればと思います照れ



まずは
LINE公式からメッセージを下さいね!

 
 

 
 
Chizuka