直輝と元気 | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

ナビスコカップの緒戦 広島戦は、 直輝と元気のコンビが先発しそうですね。


直輝もすでに落ちついでアシストを決めています

ユース時代から息の合っている二人のようですから、元気のナビスコ初ゴールが見られるかもしれません。


フィンケ監督も、代表組みがいないのは、合宿のときから練習しているので慣れているといっているし

諸刃の剣の闘莉王がいないことで、少し違ったサッカーになるかもしれません。


広島は、J2でさらに磨きをかけたパスサッカー&戦線からのチェイスをやってくると思います。

レッズのパスサッカーがどのくらい通じるのかがわかると思います。


残念なのは、TVでの放送が見られないので、結果しかワカリマセン。。