浦和のジンクス | ネコと一緒に。。。

ネコと一緒に。。。

浦和レッズ(REDS)に関する話題など

浦和のジンクスは、復活したんでしょうかね


浦和に勝ったチームは、その後崩れてぐだぐだになる ⇒鹿


でももうひとつの負け続けているチームを復活させることは、なしにしてほしいですね。


今までのレッズは、強いチームも弱いチームもそこそこで、あわせていましたが

今年のレッズが違うのは、弱いチームには、積極的に仕掛けていく強さだと思います。


まだまだ、人が動いてスペースを作れるサッカーができているわけではないので、フィンケサッカーはまだまだ先がありそうですが、楽しみですね。


ナビスコの広島、新潟のほうが、今のレッズにはいやかもしれません