みなさま、おはようございます!
林田です。

今朝は朝から東京から福岡への移動です。

GW明けの1週間、忙しいですよねー


私はここ2ヶ月くらい続いていた
原因不明の不調から

なぜかトンネルを抜けたように
ふっと解放される不思議な1週間でした。


最初のきっかけは、ノブさんという

仙人のようなセラピストに施術して

いただいたオステオパシー。


いろんなトリートメントを国内外で

美容のためや、心身のバランスのために

受けることは多いのですが。


身体の不調を治すために、さらに

オステオパシーを受けるのも初めて。



いやー。。。自然療法の癒す力を越えた

治す力。正確に言うと、自らの治る力を

引き出す力。すごいですねー。


生命力がチャージされていくようで、
あちこちの分断されていた配線が
すっかりつながってくれました。


身体が治ろうとすると、
心も、抱えていた重荷を降ろそうと
動き出します。

夜は旦那サマに話しを聞いてもらいながら
心のデトックス。





美味しいものはやっぱり
身体を、心を、ゆるめます。

月曜はまったりと少し堕ちるような感覚も
味わいつつ。


そして火曜日の朝。

パチっと目が覚めると、自分の身体が
やっと戻ってきたような感覚で、
とにかく軽い!


朝から飛行機に飛び乗り、東京で入れていた

数々のアポ先へ。


と、ここで気づきました。
今回の出張でお会いする方々の美しいこと!

見た目はもちろんですが、魂も、生き方も。

私たちの関係性も。
利害ではなく志や共感でつながり、

遥かな昔からのご縁を感じるような
方々ばかり。

そうか、トンネルの先には
あなた方が待っていてくれたんですね、

と、改めてこれからの道程が
楽しみになりました。






ミッドタウンでは美容家の未奈子さんと。

不思議と境遇の似ている私たち。

家族のこと、仕事のこと、美容のこと、

話題がころころ変わりながらも

話しは尽きません(笑)


夜は仲間たちとオフィスでワイワイ。



翌朝は妹分と、青山THREEの朝ごはん。




テキサスに野生馬の調教の修行に行ったり

古神道の巫女のような活動をしていたり

森の精霊のような不思議女子のはるみちゃん。

ななえさん、生まれ変わったみたいね、

なんて、私の境遇を見透したような言葉。


ランチは紅子さんたちと。
想いと現実のGAPも、一緒に悩む仲間が
いれば、楽しいかぎり。


夜はこれまた、過去と未来を力強く
結びつけていくような、素晴らしい出会い。

赤坂で、まるで密会。





これから始まる新しいことの数々に

語り尽くしてもまだ足りない、

bossと、新しい同志と3人で
未来を、人生の後半戦の在り方を
イメージしていく。


人生は、予期せぬことに溢れてる!


それは良いことも、悪いことも。

いや、良い悪いと判断しているのは
勝手で小さい自分の見識でしかなく

予期せぬ出来事はすべて
新しい自分に会うためのギフトなのかも。



身体の原因不明の不調も、
理由のわからない突然の回復も

出会いも別れも


ぎゅぎゅぎゅっと詰まっていたこの春。


日差しはすっかり夏に向かっている。


背伸びするように大きく空へと伸びれる
季節に向けて。


滞りを手放して、動きだそうっ!