今日は旦那サマが出張なので
チビちゃんと二人きり。


保育園帰りに、家の目の前の
カフェとねりこへ。






かわいい絵本もあって、
チビちゃんもご機嫌。




家庭的なお野菜中心のmenu。

でもチビちゃん、野菜をなかなか
食べませぬ。。。

ママと知恵比べのようなってます。

今のところの鉄板menuは
山芋にキャベツ、玉ねぎ、ツナを混ぜて
お好み焼きのように焼いて
のりを巻いたもの。


これはよく食べてくれます。


自分のため、旦那サマのために
今まで覚えたり工夫してきた
レシピは通用しない。

これは、ママシェフ、大変だけど
やりがいがあります!


完全な和食党のチビちゃんのために、
目下、美味しい煮魚と
ヒジキ、切り干し大根の煮物の腕を
あげたいと思ってますー。。

何か良い技があれば
教えてくださいね!


Android携帯からの投稿