先週末は3連休でしたが。


土日は旦那サマにチビちゃん押し付けて

東京でセミナー受講でしたので・・・(苦笑)


月曜日は、家族3人で

糸島二見が浦に行ってきました♪



いくつになっても、オーガニックセクシーで。
福岡の素敵なところは

家から車で30分走れば


真っ青な海が広がっている、というところ!



東京出身の私は、千葉や神奈川の海、

泳いでいても足が見えない海が

当たり前だと思っていたので・・・



福岡のこの街から近い海のきれいさは

衝撃的でした。



シュノーケルをするだけで

キンギョダイやら、ベラやら

熱帯魚たちまで


ヒラヒラ、ヒラヒラと泳いでいるのが見れます。



いくつになっても、オーガニックセクシーで。
チビちゃん、生まれて初めての海。



波の音にびびりながらも、

太陽の下、元気いっぱいに遊んでいました!



お手製のプルーン&ビタミンジュースを持って

こまめにビタミン、水分補給をしながら


紫外線が強すぎるので、

1時間と時間を区切って


楽しく遊びましたよ。



日焼け後の肌には

ブルガリアで買ってきたローズウォーターを

全身に。


「シュッシュ~、シュッシュ~」



と、香りが気に入ったのか

何度もせがまれました。



これはママの美容用なんだけどなぁ~!