昨晩は仕事終わって遅い時間から
久しぶりに旦那サマとデート。

新しくオープンしたイタリアン、
なかがわに行ってきました。



ここ、素晴らしかったです。

繊細さ、感度の高さが伝わる
ほんとに気持ちのよい空間、お料理。





若きシェフの中川さんの
お人柄も素敵でした。








写真、全部はないのですが。

お料理のきめ細かさが伝わるといいな。

パスタもコースの中に三皿も。

最後はハーブティーを選べました。

ゆっくりと、仕事のこと、
チビちゃんの将来のこと、
夫婦でこれから楽しみたいこと、

divingや山登りや、旅行、
好きなものが一緒の二人だから
こうした落ち着いた時間があると

とっても深くて暖かい会話が弾みます。


日常は忙しすぎて
トゲトゲしがちだから

こうした時間がもてることに
ほんとに感謝です。






Android携帯からの投稿