リンコントロ吉祥寺料理教室 イタリアンの新しいレッスンを公開しました | リンコントロ吉祥寺料理教室のブログ

リンコントロ吉祥寺料理教室のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明けしたとたん連日の猛暑🌞7月後半まで気温が低かったせいか、急な暑さが体に堪えます😰

瞬く間に8月🌺

クックパッドドゥでレッスンを公開するのも、残り4ヶ月となりました。

少しずつクスパに移行する予定なので、昨日はクックパッドとクスパ両方でレッスンをアップしました。

クックパッドドゥ⬇️

https://cookpad.do/events/1010349

クスパ⬇️

https://cookingschool.jp/do/s/school/lesson?schoolLessonId=215432&schoolId=14925
 

メインはメカジキのパン粉焼き
フレッシュトマトとバジルのソース

 
ペンネと小エビとブロッコリーのサラダはゴルゴンゾーラベースのドレッシング


オイルサーディンとししとうのパスタ


エッグタルト🥧

どれもとっても簡単なのでレッスンは2時間もかからないかも?です😅


お料理は短時間で簡単にできるレシピじゃないと、再現するのにハードルが高くなってしまうから、私のレシピはいつも工程が短かくて簡単♬


それにしても慣れないクスパとクックパッド、両方で同時にレッスン公開するのは、かなり手間がかかって緊張します。


ユーザーの皆様も同じだと思います。


申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


これからも、どうぞよろしく願いします。


厳しい暑さが続きますが、美味しいものを食べて、夏を乗り切りましょう💖