再スタート | リンコントロ吉祥寺料理教室のブログ

リンコントロ吉祥寺料理教室のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年9月にクックパッドから料理教室に加盟しませんか?の連絡があり11月からクックパッド料理教室吉祥寺教室をスタート。

予想以上に楽しくて💖元々ピアノを教える仕事をしていた私にはとても合っていたように思います。

クックパッドのリニューアルの際に「リンコントロ吉祥寺料理教室」と教室名を変更。

年間延べ1000人もの生徒さんにご参加いただき楽しいレッスンをしていたけど、突然の運営終了のお知らせ
( ´Д`)y━・~~

あまりにも一方的でショックで悲しくて😭😭😭

でも教室がなくなるわけじゃない!

これからどうするか?

色々悩んだ末、今後はクスパに移行してレッスンはずっと続けて行きます😊

レッスンの様子や新しいレッスンメニューは、こちらのブログに紹介して行く予定です。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします💖

クスパのページはこちら↓

https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=14925


過去のメニュー

鶏肉のディアボラ(悪魔風)サイドはジャガイモのミルク煮


豚バラチャーシュー


(左上から時計周りに)タラモサラダ*ザクザクオリーブと胡桃のディップ*ナスのグラタン
フルーツソーダカクテル*ワカモレ*ゼッポリーニ