昨日20日締めの前倒しで業務諸々処理終わらせて

帰路外出予定の○くんから「キャンセル」ってレポあって

超気分上がる・・・ならばって

久しぶりに今は亡き祖母が通ってた中華サックッとお夕食。

お食事なしでお蕎麦だけ

 

今朝は5時前起きもうお洗濯終わらせて珈琲準備珈琲+日記@6時前。

7時になったらパンプス自主トレする。

 

今日14:15分家族送り出し我々は15時出発

長期休暇のキックオフ他未定

 

呟き・・・

先生、(唯一「佐藤先生」と「のぶ」(ニックネームだけど)実名@めりんブログ2人とも読んでない)

 

でも2人から許可もらってるんだ。拡散周知集客目的でってね

 

ちょっぴり不安。でも血圧計もパンプスも持って行かない。

先生にも泣き言言わないようにするけど今朝だけ・・・

呟いてお守りにする。

 

 

 

これ↓昨日思い付きで書いたんだ

私の思い

みんなに知って欲しい

 

 

ブログを始めたきっかけと「脳卒中片麻痺当事者の会」のこと▶︎動画追記文末 | めりん 脳卒中片麻痺▶絶対克服!完治させるぞ!◀主婦+リーマンの可能な限りの贅沢潤沢リハビリ人生奮闘記♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はもやし蕎麦

私はじゃーじゃー麺

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦はてんこ盛り♬なんだ

 

餃子は、食べ掛け・・

 

今朝の血圧

幸先良くて超ご機嫌♬

1回測定でミッションクリアの朝