昨日仕事終わりピンクのオンライン会だった

18時オンライン会開始前、17時半に事前打ち合わせだった。

のぶと佐藤先生と3人で。

千葉県 自費リハビリ施設 トータルリハビリテーション 「トリア」 (pamco-tria.com)

 

 

理学療法士佐藤先生とは発症退院の翌年に巡り会えて

「脳卒中片麻痺当事者の会」のぶと立ち上げて

トータルリハビリテーション「トリア」の独立時から夢見てた

お互いウィンウィンのコラボ企画キックオフの日だった。

脳卒中片麻痺当事者の会 | 脳卒中を発症し、片麻痺になってしまった当事者(障害者)同士が集う会(患者会、コミュニティ、サークル)です。 (katamahi-recovery.com)

 

 

 

 

 

詳細は当会のブログにのぶがアップするって。

 

その事前の17時半の打ち合わせ時に「本件めりんのブログに書く」旨を両名了解もらってて。

興奮で寝られず早朝起床の朝。もうお洗濯も終わらせた。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る

○くん在宅勤務。今日お昼にEちゃん来る♪

20日締め諸々終わらせ@職場、帰路他未定

 

私の夢はね・・・昨日の佐藤先生とピンク(当会)のコラボもあるけど

入院中に感じた

理学療法士の立場を変える!が大きな目標なの。

療法士を「先生」と呼び、だからピンクを法人化して大きな声を上げたい。

発症して我々に寄り添ってくれたのは私の場合療法士だから。

 

 

 

共に夢を実現してくれる同志募集してる

活動内容 | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)

 

 

 

ほんとは

こっち

 

 

かと言って

珈琲飲んで

6:49この数値も正真正銘のめりん!

私には佐藤先生と鍼灸師居るから

 

めりんの感情で

ありうるを知ったけど

やっぱり

ミッションクリアしたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事終わりピンクのオンライン会だった

18時オンライン会開始前、17時半に事前打ち合わせだった。

のぶと佐藤先生と3人で。

千葉県 自費リハビリ施設 トータルリハビリテーション 「トリア」 (pamco-tria.com)

 

 

理学療法士佐藤先生とは発症退院の翌年に巡り会えて

「脳卒中片麻痺当事者の会」のぶと立ち上げて

トータルリハビリテーション「トリア」の独立時から夢見てた

お互いウィンウィンのコラボ企画キックオフの日だった。

脳卒中片麻痺当事者の会 | 脳卒中を発症し、片麻痺になってしまった当事者(障害者)同士が集う会(患者会、コミュニティ、サークル)です。 (katamahi-recovery.com)

 

 

 
以下上記重複

 

 

詳細は当会のブログにのぶがアップするって。

 

その事前の17時半の打ち合わせ時に「本件めりんのブログに書く」旨を両名了解もらってて。

興奮で寝られず早朝起床の朝。もうお洗濯も終わらせた。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る

○くん在宅勤務。今日お昼にEちゃん来る♪

20日締め諸々終わらせ@職場、帰路他未定

 

私の夢はね・・・昨日の佐藤先生とピンク(当会)のコラボもあるけど

入院中に感じた

理学療法士の立場を変える!が大きな目標なの。

療法士を「先生」と呼び、だからピンクを法人化して大きな声を上げたい。

発症して我々に寄り添ってくれたのは私の場合療法士だから。

 

 

 

共に夢を実現してくれる同志募集してる

活動内容 | 脳卒中片麻痺当事者の会 (katamahi-recovery.com)