噂のピーリングを実践した結果を暴露!! | 1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

1ヶ月で美肌!?肌荒れを直しモテ肌女子になる方法

「友達は彼氏とデートに行っているのに、私は男の子に話しかけることもできない」
「このままずっと汚い肌のままなの」

7年間肌荒れ、ニキビに悩み続けた私が、たった1ヶ月で肌荒れを克服し、美肌を手に入れることが出来た秘密を大公開します。

んにちは。

歯のホワイトニングしようかな
と考えています。のりぴーです。


歯でいうホワイトニングにあたる
肌のピーリングを知っていますか?


ピーリングとは
古い角質を取り除き、
肌本来の新しい角質を取り戻すという意味があります。


ピーリングをすることで
あなたの肌は見違えるものに変わるでしょう。


ピーリングが本当に効果あるの?
と思う方も多いと思いますので、

今回は私が体験したピーリングの感想と
ピーリングが良いのかを紹介します。


ピーリングの良いところは
すぐに効果を実感できるところです。


ピーリングを怖いという人がいます。

ピーリングは英語で
『皮をむく、剥ぐ』って意味なんです。


なんか怖いですよね?


実際に私もビクビクしながら、
某クリニックに行きました。

ピーリングをすることで
肌のターンオーバーを正常にすることができるそうです。


正常なターンオーバーをすることで
ニキビ跡を消すことができます。


ピーリングにはいくつか種類がありますが、
今回は私がした一つだけ紹介します。


・ケミカルピーリング


化学薬品で強制的に角質を剥がすため
肌に対して負担がかかります。

実際に綺麗にはなるのですが、
肌の弱い方だと赤みを帯びたり晴れたりすることもあります。

このようにピーリングには
良いことも悪いこともあるので
自分に合ったものを選びましょう。


しかしこれだけは言えます。

本当に治したいならピーリングは必要。


ピーリングをすることで肌のターンオーバーが促進できますが、
ターンオーバーは早くても遅くてもだめです。

なのでピーリングを何度も行えばよい
というわけにはいかないのが難しいところですね。


ピーリングは自宅でもできますが
やはりクリニックなどしっかりと
信用できるところですることをオススメします。


一度行ってみてはどうでしょうか。