NEWフェイス登場です (^^♪ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…


おはようございますo(〃^▽^〃)o


Newフェイスの仔犬達が増えましたあ~はぁと

只今全国的に☆大人気☆のブサカワ犬と言われている

パグちゃん達がなんと一気に4もやってきてくれましたうれしいキャー


カッコH24・12・8生カッコ

パグ男の子3匹・女の子1匹パグの兄妹犬です(〃∇〃)

元気いっぱい金h肉毎日楽しく遊んでいますにっこり

食欲旺盛・お腹の調子も絶好調びっくりマークびっくりマーク

一回目のワクチンも済んでおり、

ワクチン反応も見られない超の付く健康体ですヾ(@^(∞)^@)ノ



リンカーン ファーム


スタッフが近づくと『☆遊んで遊んで~」*

精一杯背伸びしてアピールですスマイル


みんなで『ぶわー』っとくると可愛すぎてたまりません照れ

兄妹同士仲良しこよし♪

一緒に遊んでる所もカワですよきゃー


リンカーン ファーム
↗ 何しようか考え中・・hrrn /遊んで~遊んで~音符


なんか美味しいものないかな~うへー

オモチャで遊ぼうかな~悩

それともお兄ちゃんお姉ちゃんにヤンチャしちゃおっかな~shokoピカーン

手前の子が何かをたくらんでいるかのように

見つめている後ろ姿!!!!!たまりませ~んハート!!!!!!



リンカーン ファーム


以前より人気のある パグ泣きパグ&フレンチブルドックパグ 

人気が出るのもわかります(///∇//)



クリックリのオメメ目で見つめられたうえに!

首でも傾けらた日には思わず口元が

ユルユル~デレデレって微笑んじゃいます(*^▽^*)ハート



こんな可愛い仔達が今週末より店頭にて

遊んでいますので見に来てあげて下さいねキャッ☆ハート



新しいご家族となって頂ける方には、

当店よりプレゼントプレゼントを進呈させて頂きます♥akn♥