いらっしゃいませ~ | リンカーン ファーム

リンカーン ファーム

Dog Park LincoLn FarM にご来店頂いたお客様をご紹介。
リンカーン ファームの日常。店長のひとり言などなど…


雪がどっさり降りましたね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも道の雪はとけて安心ですねうへー

夜は凍結してツルツルなので気を付けて下さいね号泣ッ


まだまだ今月雪が降るみたいです(ノ´▽`)ノ

スキー・ボードをするには抜群かも・・>w<sei

冬を存分に楽しみましょうヽ(゜▽、゜)ノ


では『ダックスリンカーンファミリーダックス』のご紹介ですラブ


M 様   プゥくん


リンカーン ファーム-ぷぅ
イケメンボーイ・ぷぅくんキラキラ
今回も綺麗おめかししてルンルンでご帰宅でしたおんぷ



I 様   タフィちゃん


リンカーン ファーム-タフィ
すくすく成長中・A.コッカーのタフィちゃんwハート☆
足はボリュームをだしてふわふわ仕上がりぷっ



Y 様   空大くん


リンカーン ファーム-空大
可愛いお写真撮れたよラブ空大くんはぁと
終わった後はぐったりお寝んねしてました 姫りぼん



Y 様   レオくん


リンカーン ファーム-レオ
その後の状態はどうでしょうかビックリ
元気いっぱいのレオくんに会える日を楽しみにしています好



N 様   進くん


リンカーン ファーム-進
今回は基本シャンプーできてくれた進くんWハート
可愛い笑顔をカメラに向けてくれましたキャハハ



       成ちゃん


リンカーン ファーム-成
前回よりスッキリして足のボリュームを強調キャッ☆
仕上がりの方はいかがでしょうか!?



A 様   モコちゃん


リンカーン ファーム-モコ
愛らしいお顔をパシャリと頂きましたラブ
お迎えが来た時はテンションあげあげあげ



       クリンちゃん


リンカーン ファーム-クリン
初・マイクロバブルのその後の状態はどうでしょうか!?
次回のご来店もお待ちしておりますかお



K 様   メイプルちゃん


リンカーン ファーム-メイプル
今回もスッキリカットでさっぱりしたメイプルちゃんあはっっ
ふわもこなメイプルちゃんも見てみたいなぁ花



Y 様   ランちゃん


リンカーン ファーム-ラン
ちょこんと座ってお利口さんなランちゃんハート
お疲れ様でした音符ゆっくり休めたかなほのぼの



A 様   パズくん


リンカーン ファーム-パズ
今回は少しカットしてたぬきちゃん風に・・キラキラ☆
夏はまたおもいっきりカットして大変身かないい~



H 様   ここちゃん


リンカーン ファーム-ここ
ナイスカメラ目線ですにこにこここちゃんmusiclove
シャンプー気持ちよかったかなぁはあと



O 様   のあくん


リンカーン ファーム-のあ
元気もりもりビックリマーク2のあくん
シャンプーして綺麗な毛艶がでたねウインク



T 様   クッキーくん


リンカーン ファーム-クッキー
ナイスカメラ目線で可愛いお写真撮れましたハート
お耳のボリュームが良い感じになりましたねよっ



M 様   レイルくん


リンカーン ファーム-レイル
『ボク撮ってるのn?*』という顔をしているレイルくんうひっ
トリミング中もお利口さんでしたぁはっぴ


K 様   アリスちゃん


リンカーン ファーム-アリス
ビューティーコースをご利用頂きましたうさ
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


次回の更新もお楽しみに・・ヾ(@^(∞)^@)ノ