〜私が選んだ新しい学び〜  | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。


【お金を堅実に増やしたい方は必見】

〜私が選んだ新しい学び〜 




私はハンドメイド作家やwebデザイン
SNSなどのお仕事を
やってきましたが、

いつも集客をし続けなければ
いけない、ということに
悩んでいました。 

やっても結果に結びつかない時は
実は内心焦っていたりも
していました。
 
  
勿論今でもハンドメイドやマスク屋さんは
大好きなお仕事です。
 
 
ずっとやっていきたいと
心から思っています。 
(実はそれも先へ進もうとしています)
  


でもね、今後何年間も
集客をやり続けることって
結構大変なことなんです。
 
 
今度の日本の事を考えると
老後の必要な資金2000万円
って有名ですが
あれって自宅を所有してる
人に必要な金額ですし
賃貸の人には
もっと厳しくなる。 
 

勿論年金も頼りない。
コ○ナの影響で
仕事もなくなっていく。
  
 
このままズルズルと
会社や政府の休業要請とか
自分の生き方を人に
左右されるのも
絶対に嫌だ。
  
 
だから私は自分の
資産を増やしていく道を選び
学び始めました。
 

数年後 子供は高校生です
それを考え、時間を作り、
自宅でできる学びです。
 
 
資産を増やすのに
一番重要なことは
お金を失わない、ということです。
 
 
誰かにお金を預ける、とか
月利○○%とか
続きもしない事は
私はしない。
 
 
だからといって
トレードの世界では
一部の強者が
勝ち続けて、初心者は
カモにされてしまう世界。。。
  
 
その時に私が出会ったのが
トレードのプロが
生ライブで配信してくれて、
世界中の60万人の
人たちが一心同体、

詳しいことはここには
書けませんが、
私のスキルは実は関係無く、

○○先生のおかげで
資産を長期的に
コツコツ積み重ねています。
 

最初は絶対にお金は
入れたら駄目です。

デモトレードで
慣れることです。
 
 
そこで実践して
慣れてから
私は1000円ずつの
無理ないトレードを
繰り返しています。
 
 
細かい内容は明日!
・27日(火)20時〜
・27日(火)22時半〜
 
私の同志が、
1時間お話してくれます。 
 
 
最初から言っておきますと
一緒にトレード教えて貰って
お金増やしたい!!
  
という方は25,000円
という費用がかかります。

 
25万円ではなくて
2万5000円です。
 
 
本当に桁が違うんじゃないか!
って思える程
このグループのレベル、
サポート体制が
整いすぎています。
(超初心者もOKですよ!)
 
 
出会えて良かった!
心から思えるものを
私は全力で楽しんでいます。
 
 
はい、お金を増やすことが
目的で入ったのに
人生を一緒に楽しむ
仲間の存在がすごく大きいんです。

 
そういう事も
伝われば嬉しいです。
 
明日のズームのURLは
コメント欄に記載しておきます。
 

トレードに興味が無い方も
実は美味しい特典も
あったりしますので
お気軽に1時間参加して
みて下さいね。 

 
私も一緒に参加します!!




========


以下zoomのアドレスです。
zoomのアプリから、
ミーティングID
パスワードを入力で入れます✨

27日20時からの
ズームはこちらからです。
ミーティングID: 874 5984 5406
パスコード: 429659




======

22時30分から
ズームはこちらになりますので
お間違えのないよう
お願いします。

4/27 22:30〜

https://us02web.zoom.us/j/84159479249?pwd=YjNONnlFSXBKUmxVVURKZGwxd0lTUT09


ミーティングID: 841 5947 9249
パスコード: 793400





顔出ししなくて大丈夫ですよ👌
まだ日本でスタートしたばかりのビジネスなので不安あるかもですが、
私はすでに数ヶ月学んでます✨✨

 

一緒に理想の未来と、
一生もののスキルを
身につけましょうね♡