1/30 リンコの濃い一日。 | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

「1/30 濃ゆい一日」
  

江別は学生の多いまちです。

バイト先の かふぇ ごはん えぞりす亭の
3軒隣のゲストハウスで「あったかい場」
という学生さん向けの、食料・物資支援のイベントが行われました。
 
 

イロハマスクでも、この寒さを少しでも
あったかく過ごしてもらえたらな、と
旧パターンの冬用マスクを提供させていただきました。


 
30名程の学生さんが、吹雪の中きてくれたそうです。 
 

 

【ロゴマスク納品】
 

NPO法人オーエスフォワードさまへ、
ロゴマスクを納品させていただきました。

 
製品でも人気のグレーマスクに、ブラックのロゴがcool!

ありがとうございました!


そして・・追加のご注文もありがとうございました😊
 
素敵でしょ〜〜〜〜♪

次のマスクも、
仕上がりが楽しみです〜(^ ^)
 
 
【FBで知り合ったお客様がご来店!】

私の日々商店街のお店やカフェでの
美味しい投稿を見て、
昔、大麻銀座商店街の近くに
お住まいだったお客様。
念願叶って、
お会いすることができました!
 


新作のマスクをご紹介し、
楽しくお話する時間はあっという間!
 
なんとお花まで頂いてしまいました♡
(お花のギフトってほんと嬉しいです〜〜ニコニコ)
 

みなさん、マスクでこんなに楽しくなるなんてね!

と喜んでもらえるのが
何よりのモチベーションに
繋がります♪
 
 
あいにくの天候の中、
約束の時間に来るだけも大変。
 
なんだかじんわりと温かい気持ちたちが
集まっていたこの日。
 
吹雪いてましたが、
み〜〜んなの笑顔と
あたたかい気持ちが、
たくさんの一日でした。
  

⭐︎おまけ⭐︎
この日は、311関連の取材があり
(うちの店長の)
店内うろうろしてたので??
半分道民・半分避難者の私もほんのちょっと取材を・・。
この大切な場所と人について、
ごにょごにょと話しました(照)
 

 
そして
 
 
ロゴマスク・・・
まんまる新聞・STVラジオ関連での
お問合せがまだ多いので・・・
30%オフ期間を延長しようかな〜と思っています。
 
 
 
お問合せはお気軽にどうぞです(^ ^)

 
 


===============



【刺繍マスクキャンペーン価格

30%OFF延長します】





オリジナル刺繍入りマスク

のスタート記念の30%OFF

2021.1.31までの期間限定

としていたのですが、

 

この度のまんまる新聞掲載と

STVラジオ出演からの

問い合わせがまだ多く、


まだしばらくは、

30OFFにてご案内中しようかと思っています!

 

 


 




【ロゴ刺繍マスク詳細】



10枚〜と小ロットからご注文いただけます。





*ロゴのサイズにより料金が異なります

(以下の料金は30mm×40mmくらい)

 







10 28,600円〜

30%OFF→22,000円〜(+データ作成料)



20 54,600

30%OFF→42,000円〜(+データ作成料)



30 74,100

30%OFF→57,000円〜(+データ作成料)

 



枚数と料金はお気軽にご相談くださいませ!

 データ作成料は最初に刺繍のデータを作成する際の料金で、

追加注文時はかかりません。

(2,000円〜3,000円です)



大口でのご注文も承ります!

ご相談ください。







・ユニフォーム・チームマスクに

・お子様のイラストをファミリーマスクに

・オリジナルブランドマスクに

・プレゼント、結婚式、記念日に

・クラファンのリターン品に

・ノベルティに





オリジナルが作れる喜び

出来上がりを待つ楽しみ

 

今だからできる、楽しみ方





一緒にマスクの先にある、

新しい世界を見ませんか?



お問合わせは

maskiroha@gmail.com
 
 
または、

こちらhpのお問合わせフォームからどうぞ!