おとめ座新月のシンクロニシティ(ブログシェア) | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

おはようございます😃





乙女座のリンコです。



今日はブログシェア。


田宮さんのブログは、Facebookを通していつも見ています。


が、


今回はあまりにもシンクロしていまして、、


内容の☆の項目全てがこの1週間くらいにシンクロしています。


私元々あまりこういったスピリチュアルなことを信じませんが、、、



見られている程のシンクロニシティ。






私はデザイン会社に勤めていた訳でないので、細かな部分がまだ甘い部分がありました、それを助けてくれた人。


偶然見たユーチューブ 動画。ずっと知りたかったテクニックが出てきてびっくり。



誕生日に、ハンドメイド作家向けの本を贈ってくれた友人。知りたかった事が書いてあった。


あ、やっぱりな、、と気を引き締めなければならない話を教えてくれた友人。


約束もしてないのに、隣の市で偶然ばったり会う友人。

 

強く、強く、変化を感じます。



きっとあなたにも、何か感じるものがあるかもしれません。



↓↓



「おとめ座の新月」…「シンクロニシティ」があなたにもたらすもの。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12515426445.html