ユーカリ頼みの咳かぜさん。 | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

幸せ女子のセルフケア♡
『Lin-co*』女神の布なぷきん♡
札幌・江別

lincoです音譜



!!

やっぱ咳が止まらない息子。。

また朝方苦しまないように

以前取った自然療法セミナーの
ノートを総チェックし

今夜はアロマオイルドキドキ
で対処してみようと思い、夕方近くのショッピングセンターへ駆け込みました。

幸い、まぁまぁよさげなオイル発見。

{7990A815-7AF2-46D2-967F-064B6824A1B3}

デイリーディライト
ユーカリプタス

手持ちのアロマオイルがほぼ使い切ってしまっており、あるのは柑橘系オイル。


以前、果物は咳を悪化させてしまう場合もあると聞いたので、、

柑橘系オイルも今回は避けようかと。

ユーカリとパインニードルが欲しかったのですが、やはりパインニードルはありませんでした。

以前はコッツウォルドのものを購入していたのですが、この度は急でしたので、
近所で済ませました。


早速、ホットタオルに数滴垂らし、枕元に。

朝までぐっすり寝れますように音譜






今日はオーダー品
お客様ノベルティ用のミニライナーを作製しております!!

オーダー品はクライアント様セレクトの生地を使用して作製なので㊙️ですが、あまりにも良いデザインになったので
販売用も作ってます。

アロマオイルの右上にある
小花模様の可愛いライナー音譜


こちら、かなりリーズナブルな価格でお出しする予定です爆笑


お楽しみに〜〜ラブラブ



本日は更新多め。
お付き合いいただきましてありがとうございますおねがい