パートおやすみ。。 | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。

幸せ女子のセルフケア♡
『Lin-co*』女神の布なぷきん♡
札幌・江別



lincoです音譜


今日もパートの予定でしたが


息子が朝方から熱を出し、
パートはお休みをいただきました。

先週から咳が取れず、私もうつり💦

ずっとゲホゲホしていたのですが、ついに息子が発熱しました。


苦しそうにしている姿を見ていられず、4時半からずっと背中をさすりながら
ウトウト。。

掌に伝わってくる温度で、
これは38℃後半くらいかなぁ。
咳のときは、どこを冷やすんだっけなぁ。
手足はあったかいなぁ、とか。
玄米スープ作らないとー。とか

考えながら、、


かなり久々の発熱でしたので、
数年前には毎月学んでいた
Natsuko先生のセミナーを思い出して…

発熱時の対処法を思い返していました。

朝起きて、
まずは冷凍ストックで玄米スープを作り、
飲ませました。

うんまーーい♡


余計なものは摂らせず、
朝はこれだけにしておきます。

水分補給も兼ねています。


すると。



お昼には37℃ジャストに下がり。


DVDを見だしました、笑

お昼ごはんは、
高野豆腐、豆、切干し大根の煮物
をつくり、鮭を焼きました。
白米と玄米スープ。

息子、普通に平らげる。

咳はまだ出ます。


幸いに土日にかかるので、
咳もおさまってくれるといいなー。

小さい頃は、

普通に40℃の熱を出し、
熱痙攣もしたことがあります。

Natsuko先生の自然療法と出会ってから、
自然のパワーと自然治癒力
正しい知識を持つことを知り
実践し4年が経ちます。

自分自身も心身共にタフになり

息子は重度のアトピーが消え
私は逆流性食道炎とアトピー
から解放され

食べる喜びを感じています♡

この

"正しい知識"

を私にさらりと伝えてくれたHiroちゃん。
Hiroちゃんそう、

『女神の布なぷきん』

をプロデュースしてくれています♡

本物はさらりと近くにあるのです。
見つけられるかは、
自分次第。

実践するかも自分次第。


私は

ラブラブ極上の素材を使いラブラブ
使用感良く
お手入れ簡単
見た目も美しい
完成度が高い

ラブラブ全ての黄金比を満たしたラブラブ

音譜布なぷきん音譜


作りたいドキドキ


セルフケアに
布なぷきんは当たり前!

って時代がそのうち来るので、

ぜひ皆様には

『あ〜〜。布なぷきんでしょ?
私、
女神の布なぷきん
かなり前から使ってるよ』

となって欲しいw


夢込みのひとりごとにお付き合いいただきまして、ありがとうございます😊