【西小山の整体】京都&大阪でリフレッシュ♪ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

木曜&金曜はお休みを頂いて、京都大阪へ行ってまいりました~新幹線前

大阪はいつもの勉強会メモ

この先生と出会って3年とちょっとになりますが、先生に学び始めた初期の頃、

先生(^-^)「これこれこう言う技があってね~。」

おかっぱ「へ~・・・。(一応ノートには取るけどあまりにレベルが高い話で関係無いからスルースルー)」

って感じだった、その技を今回学びsei

感慨深いものがありましたキラキラ

だからって「いぇ~いビックリマークここまで進歩したぜ~ビックリマーク

って調子に乗るつもりはありません笑

粛々と淡々と精進ですね~メラメラ

そしてそんな盛り沢山の大阪の翌日は京都の三十三間堂へラブ

【動画あり】京都・三十三間堂 千手観音立像26年ぶり勢ぞろい

三十三間堂は1002体の千手観音像があるのが本来の姿ですが、常時どっかの博物館に寄託されており、揃う事が基本なかったのです目

それが今回26年ぶりに期間限定で勢揃いキラキラ

26年振りってことは、次回勢揃いする時は・・・もしかして生きてないかもはてなマーク

だから今回はめったにないチャンスです~走る人

三十三間堂・・・本当に毎回行く度に圧倒されます。

私が仏像って面白いな~って思い始めたのってご近所の鎌倉にちょくちょく遊びに行ってた二十歳前後だったので、

中学生の修学旅行で京都巡りした時はあんまり寺院にも仏像にも興味なかったんですよ。

どの子供もそうだと思うんですけどにゃ

なので修学旅行の記憶なんてほとんど無いのですが、この三十三間堂のファーストインパクトだけは!!強烈に覚えてます。

狂気の沙汰だと思いましたよね。

今でも毎回思います笑

だって、一つ一つがそれぞれ寺院のスターになれそうな立派な千手観音像がなんと1002体ぎっしり滝汗

後ろの方の像とかよく見えないしっ爆

くれいじーですよ。

よくまあこれを発案し設立しようと思ったよな~、と。

人類の文化遺産の最高峰じゃないですかねキラキラキラキラ

もしもタイムスリップ出来るなら、この三十三間堂の構想から完成まで傍らでずっと見ていたいものですワラ

1002体揃っているのは11月末までだそうなのでまだ間に合うっGO!!


さて、そんなお腹いっぱいの京都大阪を過ごし、休み明けの朝一の患者さんの施術をする時、

おかっぱ「あ~施術久しぶり~ラブラブ」と思い、

「いやいやいや、たった2日休んだだけじゃん、自分ビックリマーク

とセルフ突っ込みをしました爆

リフレッシュし過ぎたようです笑い泣き

因みに、父が「京都の阿闍梨餅が美味い。」としつこいので今回買って帰りました~下矢印



確かにこれはうま~いラブラブ

大宰府の梅ケ枝餅にも似てますラブ

あんこ好きの方にはおススメですぺこ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif