【西小山の整体】 日常と非日常と。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

月曜と火曜とお休みを頂いて、小旅行へ行ってまいりました~イエイ

京都と言っても京都市内ではなく、京都の外れの方びっくり

新幹線と電車を乗り継いで、更に車で長時間・・・。

ここまで移動すると本当に旅に来た気分になりますね~照れ



せっかくなので近くにある、日本三景の一つらしい天橋立も見てきました~キラキラ


壮観っおおーっ!!

旅の道中は、面白ハプニングあり、大笑いあり、勉強もあり、リラックスもあり、美味しいご飯&お酒もあり、温泉あり、

・・・と旅の醍醐味全て詰め込みました!! 的なワラ

そして今回メインで訪れた元伊勢と言われる神社がどれも素晴らしくてですね・・・キラキラ(写真無し)

余りにも静謐で非日常過ぎて。

日常に戻れるかしらはてなマークなんて思っておりましたが、

今日から又日常再開DASH!

で朝一から連続して施術をしていましたら、

日常・・・めっちゃ楽しい~爆  笑

そうだった、私の日常はそもそも楽しいんだったと思い出しました笑

非日常、日常、どっちも私にとっては大切ですWハート

と言う訳で、旅パワーで更にパワーアップしましたよんワーイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif