【西小山の整体】 今年もよろしくお願いします♪ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日からお店も始動メラメラ

本年も邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いしますぺこり

新年になると、今年の目標ビックリマークなんて気合いが入るものですね。

今日いらした患者さんの中にも「今年は○○します。」なんて宣言なさる方もちらほらニコニコ

私はいい加減お気楽な人間なので、余り目標とかは立てないのですが、そして立てたとしても(プレッシャーになるから)人には言わないのですが・・・あせる

今年は個人的にちょっとこれをテーマにしようかな、と言うのを敢えてこっそり新年一発目のこの記事で書こうかと思いますコソコソ・・


わたくし、今年は、身体作りの仕切り直しドーンしますビックリマーク


私の数少ない人様に誇れることは、心身共に健康であると言うことなのですが、

更に欲張って、キラキラ超絶健康体キラキラの基盤作りをしまーす。

自分の短所をカバーするのではなく、長所を伸ばす戦法で行きますイエイ

元々私は移り気なので、運動にしても、超やる気モードで週5で筋トレする月もあれば、超だらだらモードで月2~3回しかやらない月もあったりあせる

それでも、長年あれこれやってきた健康貯金のおかげで、なんの不調も無く日々快適に過ごせています。

ですがBut

去年は10年以上振りは<br />てなマーク、久しぶりに見る数値なくらいに体重が増えまして・・・ドクロ

太りやすく痩せやすい体質のため、すぐ戻るだろうと放置していたら何故か今回は戻らなく・・・。

でもって、元々痩せ信仰の無い私は別にそれでも気にしなかったのですが笑

やっぱり日々身体が重いビックリマーク

そしてこの冬着ようと思っていたタイトスカートがことごとく入らない爆これは地味に痛いっドクロ

これは、今までの健康貯金が減って来たんだな・・・と何となく感じましたDown(決して年のせいとは思わないw)

はてなマークラーメンの食べ過ぎは関係ないですよはてなマーク

と言う訳で、今年は仕切り直しで身体を内から外からもっと鍛えまーす!!

私にとって超苦手分野の「コツコツ継続」にチャレンジしてみます困る

ダイエットはしない音譜

ご飯も減らさない音譜

ラーメンも減らさない音譜

で、体を鍛える新体操

長年収集してきた健康法に加え、ここ2年くらいで新たなネタも沢山仕入れたので、材料は申し分無しワーイ

もちろん効果的なネタは今まで通り、どんどん患者さんに還元していきますよ~グッド!


と言う訳で、本年もどうぞよろしくお願いしますaya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif