【西小山の整体】 洞くつ家 @吉祥寺 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

週末のラーメン記事どんどん行ってみましょう~イエイ

人生でほとんど来たことが無い遠い街、吉祥寺に行きました電車

ダンスのショーを見にバニーガール

プロダンサーの超絶技巧とグルーブに超感動キラキラした帰り、

はもちろんラーメンです~ワラ

知らない街に来たら取り敢えずラーメンを食べるのは基本です。

いつものラーメンアプリで検索すると、吉祥寺駅近辺でランキング一番のお店を発見目

行ってまいりました~(7月2日訪問)


ラーメン 固め 700円


入ってみると、どうやら家系のお店らしく、ちょっとだけがっかりします得意げ

いやいや、家系ラーメン大好きですよはてなマーク

でもランキング1位だから、ちょっと変わったラーメンなのかな~なんて予想したりしたので、一瞬「あ、普通の家系か。」と思ってしまったと言うかなんと言うか・・・。

で、気を取り直して頂きますぺこ

スープは意外にもサラサラの、鉄板の家系豚骨醤油恋するぶた

化調ももちろん使ってはいるでしょうが、それだけに頼っていない動物系の旨味たっぷりで、

それプラス、鶏油のバランスが素晴らしい~キャッ☆

中細平打ち麺はもちもちで小麦粉感しっかり、食べ進めて柔らかくなっても美味しいですラブラブ

家系ラーメンって、豚骨醤油にうどんのような太麺にぼそぼそチャーシューとほうれん草のトッピング、と言う法則に沿えばどれも似たりよったりになりがちです。

しかーしビックリマーク

こちらのラーメンはその法則に沿っていながらも、どんどん食べていく内に、

「これは・・・おおーっ!!

と底力を感じる、吉祥寺1位も納得のお味でしたラブラブ!

最初に一瞬がっかりして大変失礼しました笑


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif