【西小山の整体】 六本木で肉を喰らう! | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日はギロッポン(死語)でしゃぶしゃぶ~キャッ☆

神戸牛をこれでもかと喰らう!!


蟹しゃぶもこれでもかと喰らう!!


超幸せドキドキドキドキ

月一恒例の整体仲間とのこの飲み会ですが、

普段は人から「毒舌」などと言われる私も、この集まりの中では普通なのです笑

その位言いたい放題の集団っsei

でも、毒舌といえども、お互いベースに愛情があるので、傷ついたり腹が立ったりはしないんだな~ラブラブ

ありがたいことですLOVE

お腹いっぱい肉と蟹を食べ、飲んで笑った夜でした幸せ



今回のお店、個室でゆっくりできるし、おススメです。


しゃぶしゃぶ・すし 八山

さて、エネルギーチャージもバッチリなので今週も飛ばしていきます~メラメラ

月曜日って、「また新しい週が始まる~ビックリマーク

と気合が入るので好きですニコニコ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif