煮干らーめん 玉五郎 @梅田 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜ラーメン大好き西小山の女性整体師りまです音譜

大阪ラーメン第2弾行ってみま~すまいど

実はこのレポは8月のものでありまして(ラーメンレポ溜まってます)あせる

8月のあっつい暑い大阪を観光した帰りのラーメンビックリマーク

と言うことで夏限定の冷やしラーメンをいただきました~。


冷やし煮干しラーメン 800円


どーん。

鶏ガラベースの醤油スープは、さっぱりしていて煮干し風味たっぷりぺこ

煮干しの粉末出汁ではなく、しっかりとした煮干しの存在感を感じつつ、臭みは無いっ。

これは美味~いWハート

冷水で〆られた中太のやや縮れ麺はぷりっぷりで、冷製スープにぴったりです。

トッピングの鶏チャーシューも冷やしラーメンとの相性抜群でするっと頂けました。

夏の冷やしラーメンは良いですな~(もう秋だけど困る


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif