しいたけのご本尊とオリンピック。 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

しいたけのご本尊って何かわかりますかはてなマーク

これはTVのとある番組で使われた言葉なんですけど、さて、一体何でしょうかはてなマーク


話は変わりますが、リオ五輪もいよいよ最終日ですねキラキラ

数々の競技でメダルを取っている日本人選手の姿には胸が熱くなりますおおーっ!!

私的に一番注目していた吉田沙保里さん、彼女の試合後のインタビューは私も涙しました汗

銀メダルだって彼女がレジェンドあることには変わりないですキラキラ

そして今夜は新体操の決勝ですビックリマーク

とても楽しみです~ニコニコ


さて。

しいたけに話を戻しますが、しいたけの傘の裏のひだひだってちょっと気持ち悪いですよね・・・ガーン

だがしかし、しいたけだけに留まらず、キノコ類全般に言えることは、体の脂肪の吸収率が高いことですうえ

つまり、キノコを多目に摂る食事と言うのは体内の脂肪をより多く排出してくれるのです。

何が言いたいかと言うと・・・わかりますよねぴかーん

きのこ検定公式テキスト/著者不明

¥1,620
Amazon.co.jp

と言う訳で皆さま、キノコをガンガン食べて夏バテ対策&E-Body作りに励みましょう~メラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif