麺屋百式 @西小山 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて、お馴染み百式さんの限定ラーメン行ってみま~すニコニコ

記事にするのが遅かったため、限定はもう終了しております・・・あせる


青唐そば 880円


その名の通り青唐辛子たっぷりのラーメンです~メラメラ

鶏ガラベース?の透き通ったスープは油の膜であっつあつです注意

ひき肉の旨味がよく出ており、青唐辛子の辛さが後からじんわり・・・これは美味~いまいうー

百式の限定ラーメンを食べ過ぎたせいか、限定用の麺はちょっと飽きていたのですが、今回の麺は断面四角の細ストレート麺、変わったはてなマーク

こちらの麺、歯ごたえ、粉感ありこれまた美味しい~キャッ☆

細かいひき肉と青唐辛子の輪切りをすくう用に、穴の空いたレンゲも付いてきます目

うん、こちらの限定は久々のヒットです~イエイ

限定中にもう1回食べに行きましたニコニコ

毎年出ているようなので、次も来年の夏辺りですかね~はてなマーク


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif