ビアガーデンと本音トークナイト♪ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

夏はビールが美味しい季節~ビールイエイ

と言う訳で、昨日はいつもの整体仲間とビアガーデンに繰り出しました~ラブラブ



屋外で飲むお酒はまいう~キャッ☆

私は昔から建前の言えない本音キャラで生きてきたので、女友達の中には、

「この人きっつ~・・・。」といつの間にか去っていく人も居たかと思います笑

それでも中には、

「真理ちゃんは正直だから信用できる。」とか

「そんなまりりんが面白い~音譜

なんて言ってくれる人なんかも居たりして、

そんな私を受け入れてくれる数少ない心優しい人たちのおかげで、私も相変わらずの本音キャラで居られることはありがたいな~なんて思うのですLOVE

昨日集まった整体仲間も、私に負けず劣らず(と言うか私が負けてるあせる)の超毒舌&本音&正直な女性陣えっ

言いたい放題っぷりが本当酷かったわ~爆

元気とパワーをもらいましたドキドキ

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif