妹が結婚しました♪ | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先週、妹が結婚しました。

私の古くからの友人は、私の妹への溺愛振りはよく知っているかと思いますWハート

10歳離れた妹とは今でも超仲が良いですが、幼少期の頃の妹はほんっっっっっとうに可愛かったので、

未だに「あの頃の小さい妹に戻らないかな~。」と割と本気で思うことが度々あります爆

10歳離れているとはいえ、妹に対しては昔から対等な立場で接して来ました。

今振り返ると10歳も上の人間から常に対等に扱われるのもなかなか大変だったと思いますが(と言うかむしろ私の精神年齢が低いのかもえっ)、

おかげで妹はたくましく立派なシスコンに育ち笑

新郎となる方は私と性格や考え方がそっくりなのだそうですマジか

妹は、

女の子「ねえねえ、まーたん(私)、みーたん(妹)が結婚しちゃうの寂しいはてなマーク寂しいはてなマーク

と寂しがって欲しいのか、何度も聞いてきましたが、特に寂しいって気持ちは無いんですよね~笑

妹と一緒に遊べれば楽しいし、幸せにしていてくれれば嬉しいですけど、別に何をしていたってこの世のどこかで生きていてくれれば十分なのです。

ちなみに、妹の結婚式の前日にこんなタイトルのブログこれ→ただただ寂しい。

を書いたので、妹は、

女の子「なんだ~、まーたんやっぱり私が結婚して寂しいんじゃん音譜

と思ってブログを開いたら、まさかのプリンスについての記事だったので、

「おいぃぃぃぃっ!!

と思いっきり突っ込んだとか突っ込まなかったとか・・・。

結婚は人生のゴールでは無いし、今が幸せのピークでも無いので、妹にはこれからもどんどん欲張ってもっともっと幸せになって欲しいと思っていますイエイ











しかし・・・唯一予想外だったのは、私の再婚よりも妹の結婚の方が早かったことですかね・・・ガクリ

絶対に私の方が先だと思ってたのにな~残念ながら
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif