2024年!!子どもの頃からの夢が叶います!! | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ⋆*


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年は何する?

どこに行く?


楽しみをたくさん用意して

いつでも

笑っていよう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お寄りいただいて

ありがとうございます


このブログでは

敏感気質

繊細気質

を持っている方が


毎日を少し

前向きに

生きられるようになる

メッセージをお届けしています


初めましての方は

↓コチラ↓


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

2024年のスタートの日


みなさまいかがお過ごしですか?



さっそく忙しく過ごしている人も

のんびりなお正月を楽しんでいる人も



このお正月の間に


今年1年


何をするのか

どこへ行くのか


楽しみをたくさん計画してくださいね



なんの根拠もなくていいので


いつ頃

ここへ行きたいなー


とか


いつ頃

誰に会いたいなー


など



できればちょっと具体的に

イメージしておくと


だんだん

そこへ近づいていきますから



楽しみはたくさん

用意して


いつでも


「そうなったら楽しいよね!」


と思っているといいですよ✩.*˚




さて

タイトルにも書きましたが



私は今年

子どもの頃から

いつかできたらいいなと思っていたことが


ひとつ叶います⋆*



12月のはじめに

「年末までにお知らせします」

書いておきながら



公表しなかったので汗


元日の今日


発表!!




既に知っている方もいるんですが




今年3月末頃に





キラキラ本を出版しますキラキラ





「本を書く人になりたい」



小学生の頃からの夢でした



いつか叶えたいと


大学生の頃から

何度かチャレンジしては


上手くいかなくて…



を繰り返していましたが



昨年8月にご縁があって


出版社の方から

お声をかけていただきました




本当にありがたいです

🙏キラキラ




実は去年の秋からずっと


出版に向けて


本の編集に取り組んでいました




だんだん形が見えてきて


現実になっていくんだ


改めて

ドキドキしています



思えば


「作家になる」


という夢が


「ハンドメイド作家」

という形で叶ったってことだよね



捉えてみたり


ハンドメイド作家として

全国誌の雑誌や新聞に掲載されたり



「作家」違いとはいえ


近いところにはたどり着いてるよね



捉えていたんです




なおかつ


やっぱり

いつかは紙の本を出版したい


と思い続け


叶えたいことリストにも


ずっと書き続けていました



そこにぴったりなお声かけをいただいて



こんなに嬉しいことはない!!


という思いでした❁⃘𓈒𓏸






「家を建てたい」


と思った時もそうでしたが



意識し続けていると


それに

ぴったりな情報って


ある時突然やってきます



だからね


いつそれがやってきてもいいように


身軽に動ける


心と身体でいましょう





あなたも


自由に


やってみたいこと


思い描いていてくださいね⋆*




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

*ᴗ ᴗ)人*°


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Halusolaは

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓