心も身体も軽くしたい!繊細さんのための自分メンテナンス | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。



毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*゚


このブログでは

作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ


Halusolaはこんな人・こんなお店です

********

春ですね

早咲きの桜はすでに満開❁⃘*.゚

上着を脱いで
軽装になってくると

心もなんとなく軽くなる気がします


さて
そんな心も身体も軽くしたくなる季節に
ピッタリの
新たなワークショップのご案内です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

繊細さんのための

自分メンテナンスワーク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめます

 

右矢印自分のことが好きじゃない

右矢印ちょっとしたことが気になって落ち込みやすい

右矢印自分には価値が無いと思ってしまう

↑↑↑


こんな方のために何か出来ることをしたくて

メンタルトレーナーの資格を取りましたメモ





私自身も

元々は

小さなことが気になって

落ち込みやすいタイプです



「なんで自分ってこうなんだろう」


そんな自分責めを


30年以上繰り返していました




そんな自分が嫌いでしたし


自分に自信もなくて


いつでも風邪を引いていました




相変わらず

小さなことはちょっと気になるし

よく失敗もするけれど


昔のようには

引きずらなくなりました




それは


「ある時を境に大きく変わりました!」


なんてことではなくて


少しずつ

少しずつ


自分を変えていったんです




何をどう変えていったのか


具体的なお話を


直接お伝えする場を作りたい




思って


心理学についての本を読んで学んだり

東京まで出向いて

講座を受講したりして

メンタルトレーナーの資格を取りました




「自分がキライ」


「何をしても上手くいかない」


「自分はこの世に必要ないんじゃないか…」



そんなふうに思ってしまうことのある方は



ぜひ


Halusolaで

自分でできる

心のメンテナンスについて


お話を聞いてみませんか?





自身の経験も元に作った

毎日を心穏やかに過ごすことができるようになるメンテナンスワーク

体験していただける方を募集中です

 

✎日:3/26()13:0015:00

所:Halusola(長崎市平和町)

費:2,500(初回価格)

持:筆記用具

3名様限定!


気になった方は

Instagram又は公式LINEから

「メンテナンスワーク希望」

とお声かけください¨̮*


▼Instagram・LINEはコチラから▼



日程が合わない方も、

まずはお問い合わせくださいね ̖́-


1人でも

毎日を楽しく過ごせる人が

増えることを願って…*‪‪



あなたにお会い出来る日を

楽しみにしています

¨̮*




今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓

長崎県内20名の作家さん方の作品を

お取り扱いしています


▼3月の営業予定▼


ご来店お待ちしております♩*゜