夢や目標を達成したい時にまずやること | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。



毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*゚



作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 



先日

とあるウェブセミナーに参加していたら



「何かを達成したい、成功したい

と思っているなら

まずは日常の小さな目標を決めて

それを必ず365日毎日やってください


と言う言葉に出逢いました



そうだなって納得



何を言っているかというと


たとえば

達成したい大きな目標があるとして


そこへ向けてやることって


必ず出てきますよね



それを

必ず実行出来ますか?


ってことなのです




日常の生活の中での

小さな目標も達成できない人が


急に

大きな目標へ向かって


毎日何かをやり続けるなんて



確かに厳しいですよね





まずは


自分で決めたことを

やり遂げる



その実行力と持続する力


それを身に付けましょう



「これだけは欠かさずやる!」



何か1つ決めてみる



それを365日


やり抜いてみる



自信が着くと思いませんか?





私は


毎晩



この地球に生きている全ての人が

いつでも

心穏やかで

笑顔で

健康で


自由に豊かに

過ごせますように




手を合わせています



365日 欠かさずです



毎晩手を合わせるようになってから



7年くらい経つのですが



万年風邪引きから

脱出できたのも


家を建てたり

雑貨店をOPENできたのも


全て

そのおかげだと思っているのです



家族との関係も

とても良好になりました




この

手を合わせて

全ての人の喜びを願う

ということは



自分の心を穏やかに保つのにも

とても有効です



ストレスも軽くなるので

オススメですよ



さて


これはもう

私の中では

すでにしっかり習慣化しているので


今年は

また新たな目標を作って

習慣化してみようかなと思っています



苦手なことを

無理して続けなくてもいいけど


これが達成できたら

スッキリするだろうな


気持ちがいいだろうな


ということでいいと思うのですよ



毎朝瞑想するとか


ストレッチをする


玄関掃除をする

トイレ掃除をする


なんてのもいいですよね



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦を毎日アップする



とかね



あなたが毎日取り組んでみたいこと


1つ決めて


ぜひ


続けてみてくださいね






今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓

時々

↑キジトラにゃんこのリウが店番しています↑



↓場所はコチラ↓