自分の人生の主役になろう | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ


ハンドメイド作家歴11年目で

雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています



私たちは日常

何かを選択しながら生きています


朝起きて

何を食べるか


から


着る服


持っていくもの



そんな小さなことから


誰かの誘いに応じて

出かけるかどうか



受けてみたい講座や

行ってみたいイベントに

申し込むかどうか




小さなものから

大きなものまで


選ぶのは

全て自分です




もし

人任せにしているのなら


人任せにするという選択を

自分でしているのですよね



だからね


今のあなたの現状は


あなたがこれまでに

選択してきた結果です



それが

理想通りではないとしたら



どこかのタイミングで

理想とは違う選択をしたということです



自分の気持ちに蓋をして



誰かの言いなりになったのかもしれないし



みんながそっちを選ぶなら…


その他大勢の意見に


流されてしまったのかもしれない




もし

あなたが


その結果に満足していないのなら



何かを変えたいと

思っているのなら



これからの選択は


自分の気持ちを大切にして

決めましょう




何を選んでも自由だけど


何を選ぶかによって


これからが

大きく変わるのですから




あの時


あの決断をしてくれてありがとう


とか



あの時

嫌なことから逃げる道を選んでくれて

ありがとう


とか




後々


未来の自分が


今のあなたを振り返って



良かったなぁ


と思えるような



選択をしてください





で?


やるの?

やらないの?





決めるのは

あなたです




家族や友達は

あなたの人生の脇役だからね



主役のあなたが決めてくださいね





 今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓

Instagramで


これまでとこれからの

Halusolaについて


𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲


アップしました



ぜひ

ご覧下さいね


↓↓↓