健康で自由で豊かに過ごしたいのならこれを意識しよう | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*゚
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusolaが


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ

私がハンドメイド作家になった理由(わけ)˖° Halusolaの想い

********


健康で自由で

豊かに過ごしたい



そう思っているなら


まずは


大切な人たちが

喜んで笑っていられることを

楽しんでやることです



家族と

友だちと


笑い合える時間を


有り難いことだと


しみじみと感じながら


その人たちのためにできることを


楽しんでやってみましょう




ちょっとしたことでいいのです



普段から

感謝の気持ちを

言葉できちんと伝えるとか


気遣う言葉をかけるとか


そんなことでもいいのです



そんな小さなことの積み重ねが


関係性をより豊かにしていきます




大切な人たちと


心が通いあっていれば


何か大変なことが起きても


互いに支え合うことができる



そうすると

心に余裕ができるので



孤独を感じることなく

過ごせます



この「心に余裕がある状態」が

身体の健康も

そして豊かさも

引き寄せるんですよね



家族と過ごせているって

幸せだな


友人と笑い合えるって

幸せだな


って


しみじみと感じながら


その人たちと

楽しい時間を過ごすことを


意識してみてくださいね






今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせることを


願って



ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓