悩んでいるより美味しいものでも食べましょう | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*°
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


このブログでは


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ

私がハンドメイド作家になった理由(わけ)˖° Halusolaの想い

********



何かに悩んだり
先が見えなくて不安だったり
人の目が気になったり


人って

想像力が豊かすぎて

いろんな心配事を抱えてしまいますね



それ


抱えるも抱えないも

自分次第です




その悩みは

ただ
あなたが 気にし続けているから

ずっとそこにあるだけです



気にするのをやめれば

悩みではなくなります




\でも気になるんです!!/



そんな声が聞こえそうですあせる



だったら
美味しいものでも食べましょう

好きなことに熱中しましょう



美味しいものを食べられる環境にいる
あなたは
幸せじゃないですか


好きなことができる
わずかな時間でもあるなら
幸せじゃないですか


悩んでいたって
嘆いていたって


何も変わらないどころか
悪化するだけです


楽しめることに
身体と心と時間を使いましょう




それができるって
\ ありがたいなぁ /


そう思っているだけで

少しずつ
悩んでいた気持ちも
小さくなっていきますよ



あなたがいつでも
心穏やかに
自分を大切に
日々を過ごせますように❁⃘*.゚



今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございました
*ᴗˬᴗ)⁾


⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅
Halusolaは
長崎市内にある
ハンドメイド雑貨のお店です



 ❖ワークショップ
 ❖ハンドメイド教室
 ❖ハンドメイド作家養成講座

 ❖スマホ教室
 ❖スマホマイスター講座

開催しています


ご興味ある方は

ぜひ

Instagram公式LINE

↓チェックしてくださいね↓



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


↓5月 スマホ教室↓



↓場所はコチラ↓


↓5月の営業予定↓