これがあると自然と足は前へ出る | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*°
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    

ポンと背中を押されると
自然と足は前へ出る



今日は
Yuzuさんによる
オラクル/タロットカード占い
無料モニター会
開催されましたキラキラ



それぞれ気になっていることに
みなさん前向きなアドバイスをもらえたようで

笑顔になっていただいてましたよキラキラ


そう大きなことではなくても

踏み出そうかどうしようか

ちょっと躊躇していること



そう大きな不安ではなくても

なんとなく
この先どうしよう?
と感じていること


そんな時に


誰かにポンと背中を押されると

自然と足が前へ出るように



前向きなアドバイスをもらうことで

*☼*―――――*☼*
そっか

いいんだ
*☼*―――――*☼*


踏み出すことができたりします



「1人では動き出せない」

という時には



前向きなアドバイスをもらうつもりで

その気持ち
誰かに話してみるといいですよ✩.*˚




あなたがいつでも
前を向いて
明るい気持ちで

日々を過ごせますように
(*ᴗˬᴗ)❁⃘*.゚



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ふうわり癒しの
ハンドメイド雑貨ショップ
Halusola
長崎市平和町10-3-2
OPEN 10:30  CLOSE 17:00
定休日  月・水・木

青いドアのお店でお待ちしております*°